2016年01月31日

ビール王国 vol.9


一冊全てがビールに関する記事が掲載された雑誌。
不定期刊なのか季刊なのかはよく分かりません。
今号は英国とアイルランドのパブの特集が中心。
読んでいるとパブに行きたくなってきます。
ビールだけでなく料理や看板など全てが魅力的。
一度はロンドンの本場のパブに行きたいものであります。
他にはハイアルコールビールなどの特集もあります。
バーレイワインとか好きなんだけど飲む機会が少ないのよね。
東京中心ではありますがビアバーの紹介記事も嬉しかったです。
名古屋や関西のビアバーも少しは載っていると良かったのですけれども。
また,東京に行く際の参考にしたいと思います。
想像以上に読む記事が多くて楽しい雑誌でありました。
次も買ってもいいかなあ。
posted by 森山樹 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173113976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック