2019年07月24日

2019年前半を振り返って

2019年前半は久しぶりにビール活動を再開したなあという感じです。
というよりも,以前よりも積極的に動いているかもしれません。
名古屋は元より福岡,大阪,岐阜のビールイベントにも参加しました。
特に岐阜ビール祭りが本当に楽しかった。
そう遠い場所ではないので今後も開催されるなら行きたいものです。
大阪のCRAFT BEER LIVEはもう少し会場に余裕が欲しいもの。
名古屋ベルギービールウィークエンドは相変わらずの楽しさでありました。
ビールのお店も徐々に開拓を進めていきたいもの。
特に醸造所の直営店の楽しさは素晴らしいものがありますから。

後半は更に積極的にビールイベントに参戦予定です。
何処まで予定通りに行けるかは微妙なところもありますが。
現段階では静岡,甲府,松本,金沢,大阪と遠征の予定。
同時に地方のクラフトビール醸造所も訪れてみたいです。
夏から秋はビールが一番美味しい季節なので楽しい。
まあ,寒くなっても一向にビールの美味しさは変わりませんが。
後は健康を損ねないように注意しないといけません。
いつまでも美味しいビールを美味しく楽しみたいものです。
posted by 森山樹 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186320205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック