2020年01月19日

2019年の反省と2020年の抱負

2019年に参加したビールイベントは全部で11。
行けなかったビールイベントが多かったので消化不良気味です。
特に大阪のクラフトビアピクニックとクラフトビアホリデイは行きたかった。
金沢や静岡,松本のクラフトビール祭りも行けませんでした。
天候等の不順が重なったとは言え残念でなりません。
新たに大阪のクラフトビアライヴや岐阜ビール祭りに行けたのは重畳。
特に岐阜ビール祭りは心底楽しかったです。
大阪クラフトビアライヴはもう少し会場に余裕があるといいなあ。

ビール活動自体はそれなりに順調だったとは言えるのかな。
ビールのお店関係はのべ34のお店となりました。
旅行先でクラフトビールを堪能するのは最早目的のひとつですね。
このあたりは今後も精進していきたいものです。
旅行前にきちんと計画を立てねばなりません。

2020年も2019年程度には順調に活動したいもの。
特に2019年に行けなかったイベントは再挑戦したいと思います。
また,岐阜や浜松,奈良等のビール祭りは欠かさず足を運びたい。
名古屋のビールイベントは言わずもがなでありましょう。
勿論,ビールを楽しむ為には健康にも留意しないといけません。
美味しいビールを求める生き方を邁進したいと思います。
posted by 森山樹 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187055526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック